人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日の蔵織には。

現在開催中の「横木菜美子作品展」

その横木菜美子さんが一日いてくれました。
お茶なんか出してきてくれたりして。
今日の蔵織には。_e0046190_1832612.jpg


本人がいることもあってか、何人もの人が来てくれました。
午後はずっと。

最後に来てくれたのはクラリネットDaaさん。
今日の蔵織には。_e0046190_1843221.jpg


ナミー横木がいると周りはみんなが笑顔になるのです。

Daaさんたちクラリネットの皆さんの祭典が今年もあります!
3月20日!!
今日の蔵織には。_e0046190_1861713.jpg

毎年行われているクラリネットの皆さんがたくさん集まって演奏される愉しいコンサートです。
3月20日って「何かが」あるかもしれませんがw
ぜひこのクラリネットアンサンブルコンサートもよろしくお願いします。

さて今日もみんなを明るい笑顔にしてくれた横木菜美子さん。
次に来てくれるのは来週の月曜日と火曜日に、また来てくれる予定です。
ぜひ直に作品の説明とか聴いてみませんか。
今日の蔵織には。_e0046190_1881948.jpg


また16日には夜6時半から、ここ蔵織で
雅楽&琴&クラシックギターのコンサートを行いますよ。
なんとそこにはクラリネット&歌&琴のSHIMOHONCHOUカルテットさんとしても参加してもらえることになりました。
いやいや、なんかすごいことになってきました。
ぜひいかがでしょうか。

横木さん今日はお疲れ様!
by concerto-2 | 2016-01-12 18:10 | 展覧会のこと | Comments(0)