人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日は定休旧なのですが。

ちょっと用事もあって店に来ています。
午前中にヤマハさんに行ってきたら

このようなもの発見!!!

おぉ品田真彦さん。
今日は定休旧なのですが。_e0046190_16424329.jpg

12月20日にヤマハ新潟店さんですね。
事前予約だそうですので、行かれる方はぜひご予約をされてくださいね。

なんか品田さんで赤いカラーデザインだと福がやってきそうな感じがしますよねw


また、午前中に「ジャズストリート」「クラシックストリート」を中心になって運営されているスワンさんのマスター&ママさまとお会いしてきました。

来年の「クラシックストリート」ですが、日にちはもう決まっています!!
5月5日です。

ただ、新潟ジュルネのテーマがまだ決まっていないのですね。

でも、それはさておきw
出演したい!という方はもう受付します!とのことです。曲目とかは後でいいし。
また公式にも参加者募集とPRすることに後日なりますが、もう受付しますからということです。
1月末が募集締め切りです。
毎年締め切り直前にどどー!と集まるのですが、できたら早めにお申し込みいただければと言うことです。
ぜひいかがでしょうか。

来年の「クラシックストリート」も今年以上に盛り上がるといいですね。

ジャズストリートは来月行われます。
今日は定休旧なのですが。_e0046190_16511114.jpg

チケットも扱っておりますのでよろしくお願いします。

今日みたいな穏やかな天候が続くといいですよね。
なんか雨なのかなぁ明日から。。。

でも元気にいきましょう!
by concerto-2 | 2015-12-02 16:52 | 演奏会のこと | Comments(0)