人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

久しぶりになりました!

ちょっと日があいてしまいました。

その間、何に必死になっていたかというと

こちらを必死に入れ込んでいました!!

「コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション」

そしてさっき無事今現在のものが全部入力し終わりました!!
金曜日からずっと時間見つけてやってました。

もー8月半ばから全然できなくて、たまる一方!!
40枚近くたまってました。
やはりこうしたものは一度追いついておかないと、継続できなくなってきますから
やる時やらないと!

ということで、この中から説明したきものがたっくさんあります。
それは明日から、あた順次お知らせしていきますね。

8月半ばからの「失われた半月」みたいなものがあったわけですが、段々通常に戻ってきました。
あとは電話線の開通~。
木曜日に工事が来てくれるのですが、待ち遠しいです。
これでやっと普通に戻れます。

今週もがんばっていきましょう。
Commented at 2015-09-14 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2015-09-14 19:24
うおー!いつもありがとうございます。
ほんと助かります。
明日店にいったら直しますね。
感謝です。
by concerto-2 | 2015-09-14 17:40 | サイト・ブログのご紹介 | Comments(2)