人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

第50回新潟県音楽コンクール本選会結果

先ほど終わり戻ってきました。

まずは結果を。

大賞 
管楽部門一般の部 丸山瑞生さん クラリネット (武蔵野音楽大2年)

県知事賞
ピアノ部門高校生の部 田中健太郎さん (新潟中央高3年)
声楽部門一般の部 吉田早穂さん (東京音大4年)

最優秀賞
ピアノ部門一般の部 田口侑果さん (新潟大4年)

優秀賞
ピアノ部門
志田百葉さん (新潟・大野小2年)
梅川優愛さん (上越・里公小4年)
上坂哲生さん (上越教育大付属小5年)
櫻庭稜太さん (新潟・沼垂小5年)
石口あみさん (柏崎・東中3年)
高橋悠花さん (新潟・巻西中2年)
深海侑希さん (燕・燕中3年)
白幡美乃里さん(新潟中央高3年)
丸山友紗理さん(三条高1年)
安藤未玲さん (新潟市中央区)

弦楽部門
ヴァイオリン 岩端華澄さん (東京・府中市立第一小4年)
ヴァイオリン 野村彰汰さん (新潟東高2年)

声楽部門
石川龍太さん (敬和学園高3年)
松村祐甫さん (東京学芸大学大学院1年)
塙康平さん (新潟大1年)

管楽部門
古俣友絹さん (新潟中央高2年)
田村亮太さん (上越教育大学大学院1年)

奨励賞
ピアノ部門 稲垣汐音さん (田上・田上小5年)


という結果になりました。
皆様おめでとうございます。

またまたおおきく違った私の感想や演奏された曲目などについては明日アップします。

大賞のクラリネット丸山さんは納得でした!
さっそく文化部のエースのTさんのインタビューが今頃行われていることとおもいます。
明日かあさっての朝刊をぜひお楽しみに。
by concerto-2 | 2015-07-26 20:29 | 演奏会のこと | Comments(0)