人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

日曜日はー!

ちょっとある事情で腰をすえて書く時間がなくなりました!!
ひー!

いぽぽぽぱんぱさんにねたまれちゃうかな(笑)
それが何かはまた次に。

そして私は8時からのレッド・ツェッペリンのカバーをするバンドのライブにいくために諸々の作業中。

明日たくさんあります。
お知らせだけでもしますね!

りゅーとぴあ能楽堂で14時開演はルヴォワールさん!
日曜日はー!_e0046190_19115892.jpg


りゅーとぴあスタジオAでは13時半から親と子の名曲コンサート。
日曜日はー!_e0046190_19125573.jpg


だいしホールでは14時から伊奈るり子先生のクラリネットリサイタル。
日曜日はー!_e0046190_19132972.jpg


沼垂にあります日本キリスト教団東新潟教会さんで14時からは新潟オルガン研究会さん。
日曜日はー!_e0046190_19144326.jpg


ヤマハ新潟店さんでは11時半と14時の2回公演。白井亜希子先生のサロンコンサート。
日曜日はー!_e0046190_19155227.jpg


新潟市西コミュニティセンター2階ホールでは14時から佐々木友子さん&品田真彦さん。
日曜日はー!_e0046190_19171171.jpg


秋葉区文化会館さんではパーカッションのコンサート。
日曜日はー!_e0046190_1918541.jpg


胎内市産業文化会館さんではチェンミンさんのコンサート。
日曜日はー!_e0046190_19183632.jpg


などがありますね。
どこも全て満員になりますように。

いやぁ~今日もいろいろな人が来てくれたのですが、最後になってドカン!と会ってみたかった人が!
最初に見たときから目を奪われてた方。そしてファンになった方が来てくれました。
びっくりしましたよ。店内に来られた方を見て。
その方とは!
日曜日はー!_e0046190_19252184.jpg

わかる人にはわかる!
も~いぽぽぽぱんぱさんがこれ見て目を丸くされているのが想像できますw
なんだかんだで1時間くらい一緒にいました。
一緒にいたとはどういうことなのか。
そもそもこの人は誰なのか!

それは次回に!!  いや~嬉しい!
Commented by いぽぽぽぱんぱ at 2015-07-11 21:25 x
お~、推しメンさんだ(笑)。
スタジオAでの楽しい公演を観た後でお店にお邪魔すればよかったかな~、昨日の中央高校の学内演奏会の様子も聞きたかったし、、、残念。

勝手な予想ですが「1時間」というのは、お散歩デートしつつ、ご近所のお店を案内しながら、推しメンさんが持ってきたチラシを配るのをお手伝いしていた、とかでしょうか(笑)。

これから公演も続きますし、ご活躍を期待ですね。

なにはともあれ、ありがとうございました(笑)。
Commented by concerto-2 at 2015-07-12 17:24
もし来られて話でもしてたら。。。会えたかも知れませんねw

いやぁ会って話をしましたが、見た感じのままのいい~方です。
またおっさん二人で応援しましょうw

いつか会える機会でもあると良いですね。なんとかつくりましょう!
by concerto-2 | 2015-07-11 19:26 | この週末は。 | Comments(2)