人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

昨日からNoism1さんスタートです!今夜は東京交響楽団さんです!

昨夜からスタートしました!

Noism01さんの新作公演!
昨日からNoism1さんスタートです!今夜は東京交響楽団さんです!_e0046190_1347284.jpg


観てきましたよ!
もう最初がまず見所です。このイントロ部分は傑作です!
そして本編もダンスと映像を融合させたものでなかなかいいですよ。
意欲策であるがゆえに、いつもの作品とはかなり異なっているタイプの作品なので見る人によって意見もいろいろと出るタイプの作品だとは思います。
でも金森譲氏の
初めてNoismを観るという人にも楽しんでもらいたい。特に子供に観てほしい
という意図はよく伝わる作品でした。

ぜひ「初めて観る」という人がたくさん会場に来て欲しいと思いました。
今回は最終が8月までです。公演数がとっても多いです。
なので2度観ても良いしですしね。とにかくまずは観てほしい。そう思えるいい作品です。
ぜひいかがですか! 観にいきましょう。

そして今日は東京交響楽団さんの新潟定期です。
新音楽監督ジョナサン・ノットのブルックナー7番がメイン。

コンサートミストレスは大谷康子さんです!
ということで今日も来てくれました。
昨日からNoism1さんスタートです!今夜は東京交響楽団さんです!_e0046190_13523860.jpg

手にお持ちなのは9月23日に東京オペラシティで行われる大谷さんにリサイタルのフライヤー。
特別ゲストにパティシエ鎧塚さんをお迎えしてのケーキも出るわよ!なスゥイーツづくしコンサートになるそうですw
ちょうど来店してくれてた山際規子さんとツーショット。
大谷さん本当に素敵な方です。このリサイタルについてはまた後日詳しく告知しますね。

さて今夜の公演!
昨日からNoism1さんスタートです!今夜は東京交響楽団さんです!_e0046190_1410378.jpg

17時開演です。
ぜひ聴きにいきましょう!

昨日の入荷はこんな感じ。
昨日からNoism1さんスタートです!今夜は東京交響楽団さんです!_e0046190_14104489.jpg

アバドのグレート、クレーメルの新作、チェンバロの変わったの、ブッヒンダーのバッハなど面白そうですね。

いい日曜日になりますように。
Commented by Noism-Blog at 2015-06-08 17:45
Noism1『箱入り娘』ご紹介ありがとうございます!
近日の鑑賞可能上演日は、6/10(水)・6/11(木)19:00 /
6/14(日)15:00 、会場:りゅーとぴあスタジオB。
http://noism.jp/?p=391
多様なメッセージがちりばめられています。
楽しく笑って深みにはまる『箱入り娘』、
ぜひ何度もご覧ください!
Commented by concerto-2 at 2015-06-09 12:49
Noism-Blog様いつもありがとうございます。
今回の公演でファンを増やしましょう!
たしかに笑って楽しいところがある一方、深さもある作品なので入り口にもいいし、複数回見るにもいい作品だと思いました!
by concerto-2 | 2015-06-07 14:12 | 演奏会のこと | Comments(2)