人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日はほっとしました。そしていよいよ明日は!

今日はこちらがだいしホールで行われました。
マリア・カラス
今日はほっとしました。そしていよいよ明日は!_e0046190_18381699.jpg

内容の素晴らしさはもう当然。
しかし。。。。

だいしホールでの上映って大丈夫なのか???

それがとても心配でした。
私自身あそこで映画を観たことはありません。

ところが。
観てこられた皆さんのお声が全て
「よかった!!」
でした。よかったー!ほっとしました。

しかもほとんど満員に近かったとのこと。
主催者さんも喜んでいらしただろうなと思いましたよ。

そしてこのだいしホールでの上映シリーズ第2弾を発表しますね。

次は3大テノールです!1990年の初共演の時のものが上映されます。
9月12日です。土曜日ですかね。
時間はまた11時からと14時から。
チケットは6月15日から一般発売予定となります。
お値段は今回と同じく前売り2500円です。当店も扱いますのでよろしくお願いします。

は~よかった。

そして!
明日はいよいよ新潟シネウインドのサンデーナイトライブの第2弾!
第2弾とはいうものの私がタッチするものでは初回になります。
毎日宣伝していますが、こちら!
今日はほっとしました。そしていよいよ明日は!_e0046190_18433262.jpg


またまた今回のリーダー田口さんからのコメントを。

*************

今回のイベントは、普段映画館ではあまり上映されないような音響映像作品を集めて発表し、聴覚と視覚による表現の多様性を探ることがこの上映会の主な目的となります。


2月の企画立案時には、どのような作品が集まるかまだ分からなかったため、チラシのビジュアルなどからは作品の多彩さや魅力が十分に伝わらなかったのではないかと思っております。

このたび、本番を直前に控え、4組の作家による多彩で魅力的な作品がついに出揃いました。

改めて上映作品のスクリーンショットをいくつかアップ致します。
上映会の当日は、ぜひたくさんの人に実験的な時間と空間を共有して頂きたいです。

                     Audio⇄Visual 田口雅之

ということです。ついにこの日が来たか~と思います。
昨年末にシネウインドに数名が集ってミーティングして
シネウインドが30周年になるので1年を通して盛り上げていきたい。
その中で月に1回、映画館を別のライブで使おう。
ということで決められたのがシネウインド・サンデーナイトライブ。
毎月第4日曜日の夜になんかしよう!
それで私が担当となりました。
5月は電子音楽などいいのでは。と思って福島さんと田口さんにお願いをしたのが2月頃。
ついに明日となりました。早いなぁ。
当然私も行きます! まだ当日券もありますよ。
難しいことは考えなくても良いので、まずは体験してみましょう!
ぜひお越しください。シネウインドでお待ちしております。

6月も発表しますね!
柳本幸子さん登場です!
今日はほっとしました。そしていよいよ明日は!_e0046190_18494784.jpg

6月21日(日曜日) 19時開演
コンサート有り、シネウインドの齋藤代表と柳本さんとの対談あり(どんなになるんだろうw)
そして最後はあそこで乾杯をしよう!(もちアルコールOKな人はお酒で)
ということです。また詳細がわかったらどんどん宣伝していきますね。

7月はちょっと私はできなくて

8月は私の自主主催です!!よろしくお願いします!!私を赤字にしないでくださいw
8月23日はー!
私の憧れのこの方!!
今日はほっとしました。そしていよいよ明日は!_e0046190_18532510.jpg

王様です!
も~~私が自分で王様のライブを主催できるなんて夢のようです!!
この日は東京交響楽団もありますが、かけもちできる時間にしますからね!!
王様ぜひ見に来て下さい。
ロック知らない人でもわかるこの面白さ!
でも実際はすごいプレーヤーでもあるんです。
もう~この王様とメールのやり取りをするということだけで私感激してます。
ぜひよろしくお願いします。

では明日はほんとよかったらウインドにお越しください!
by concerto-2 | 2015-05-23 18:56 | 演奏会のこと | Comments(0)