人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

いよいよ明日から。

今年のジュルネが開幕ですね。
いよいよ明日から。_e0046190_17541487.jpg


今回のテーマはパシオン。

明日の金曜日は
18:10から 交流ステージ 中野亜維里(ソプラノ)さん&久保沙央里(ピアノ)さん
が行われ
18:30からはオープニングセレモニー

19:30からはコンサートホールで
最初のコンサートが行われます。
バッハ、ブクステフーデの曲が演奏されます。

翌日からはびっちし本公演が行われます。
目玉でもあったデュメイ氏は来られないようですね。

私は本公演は全くチケットを買っておりません。夜の公演であればちょっといけるかな~という感じです。
正直クラシックストリートで燃え尽きていますw

ただ交流ステージはできれば午前中分は聴きに行こうかと思っています。
その場合店のほうはお昼のオープンとなりますのでよろしくお願いします。
土曜日はピアノ児玉さんまでは聞かねば!
日曜日は小杉卓万さんまでは聞かねば!
と思っております。

先週末終わったジュルネもいろいろといろんな意味での話題になっているのですが
新潟のほう、きっちり盛り上がると良いですね。
このあたりは新潟市役所関係者さんの腕の見せ所だと私は思っています。
頑張ってください。

たぶんテレビやラジオや新聞さんなどのメディアさんも大挙駆けつけるのだろうな~とついつい。。w

でもジュルネあっての様々なイベントの一つにクラシックストリートもあるので本体には最高に盛り上がって欲しいものだと思っています。

天気がいいといいですね。
by concerto-2 | 2015-05-07 18:05 | 演奏会のこと | Comments(0)