人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。4月25日&26日。

今夜はジャズフラッシュさんでフルート小笠原直子さんとギター門馬由哉さんのライブがあります。
ぜひ聴きたいという方お越しください!

では4月も最終の週末となってしまいました。
早いものです。

25日の土曜日。

まず、りゅーとぴあさんを中心として、この週末にある大きなイベントがこちら。
アートミックスジャパン。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1510132.jpg

様々なイベントが行われますね。

雅楽の演奏会もあります。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1511380.jpg


新発田ではこちらがあります。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_163249.jpg


そして26日の日曜日

アートミックスジャパンは2日目。いろいろおこなわれています。

ジュルネのプレコンサートがあります!!
まだ席もあるようですよ。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1641392.jpg


新潟ウインドさんの公演も有ります。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1645644.jpg

チケット扱っております。

砂丘館ではこちら
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1653234.jpg


古町の喫茶マキさんではこちら
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1661293.jpg


東区プラザホールではこちら
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1663499.jpg


上越ではこちらが行われます。近くだったら聞いてみかったですね。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_1673123.jpg


コンサート関係ではこのような感じでしょうか。
またもれもあるかと思います。すいません。。

シネウインドさんでは4月から10月まで第4日曜日の夜に映画以外のことをやります。
ウインドサンデーライブ、だったかな。
初回はウインドさんの企画でこちら。
この週末は。4月25日&26日。_e0046190_168461.jpg

5月は田口さん福島さんたちにより電子音楽のライブがあります。
それ以降もいろいろ企画されていますのでお楽しみに。

いい週末でありますように!

ではそろそろフラッシュさんの準備をしなくては。。
お待ちしております。
by concerto-2 | 2015-04-24 16:09 | この週末は。 | Comments(0)