人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

チラシいろいろと。。

今年は冬も演奏会はいつもより多くて賑わっていた新潟音楽界。
春になったらどんどん新しい情報が出てきています!!
今回いくつかご紹介するのですが、本当はとても追いついていません。

なのでこっちには毎日いくつもアップしていますので、こちらもご覧くださいね。

「コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション

でも、そんな中いくつかピックアップを。

まず先週末に新潟音楽界のファンタジスタ!チェンバロ笠原恒則さんがいらっしゃいました。
いくつかいただきました。

まずすぐにあるものでは今月25日に新発田でこちらに参加されるそうですよ。
チラシいろいろと。。_e0046190_17214020.jpg

蕗谷虹児記念館っていい建物なんですよね~あそこは新発田の誇りの一つです。
そんなところでのコンサート、いい響きですよ。

そして5月30日には横田聡子さんとのミュージアムコンサート。
チラシいろいろと。。_e0046190_1723163.jpg

上のが全体のチラシ表面なんですが、裏面の真ん中左にコンサートのことが書いてあります。
チラシいろいろと。。_e0046190_17241319.jpg

長岡県立歴史博物館さんで5月30日13時半開演 定員150名 無料ですが要申し込みです。

次に6月21日のりゅーとぴあスタジオA.
チラシいろいろと。。_e0046190_17253517.jpg

笠原さんの師でいらっしゃる岡田龍之介先生を囲んで門下の皆さんとのコンサートです。
裏面も
チラシいろいろと。。_e0046190_17264130.jpg

6月21日(日曜日) りゅーとぴあスタジオA 13時半開演
チケット 1000円 こちらチケット取り扱っております! よろしくお願いします。

そしてこちらも
6月7日に上越のカトリック高田教会
チラシいろいろと。。_e0046190_1728981.jpg

バロックアンサンブル上越さんとしてのコンサートです。
それにしてもいいデザインですね。
裏面も
チラシいろいろと。。_e0046190_1728599.jpg

6月7日(日曜日) カトリック高田教会 14時開演 チケット 500円 こちらもチケット扱って降ります!

ということですが大活躍ですね。

おっと!忘れてはいけません。笠原さんと言えば明日これがあります!!
江南区文化会館での「この世は舞台」シリーズ、いよいよスタート。
チラシいろいろと。。_e0046190_1731655.jpg

今年度初回はヴァイオリン、ということで佐々木友子さんをメインに笠原さんと大作綾さんが脇を固めます。
明日の19時開演。もしかしたらもう満席かもしれません。
まだご予約されていないけど行きたいという方は
江南区文化会館さんにぜひご確認をされてみてくださいね。

八面六臂の大活躍な笠原さん、ぜひみんなで応援しましょう!
本当に笠原さんみたいなプレイヤーは日本全国見てもいませんよ!
素晴らしいです。

さてこちらのチケットも取り扱いスタートしました!
これまた個性的なデザイン。
チラシいろいろと。。_e0046190_17345621.jpg

新潟室内合奏団さんの定期です。
6月13日(土曜日)新潟市音楽文化会館 18:45分開演。
チケット取り扱いしております! ぜひよろしくお願いします。
帰ってきたエース!マエストロ高橋さんのベートーヴェン!!!すごく楽しみです。
大好きな指揮者さんです。

さて今週は山ほどいろいろあるのですが順次紹介していきます。
明日は江南区文化会館さんで大作さん&笠原さんがナビをする「この世は舞台」シリーズが始まります。
そして23日にはメディアシップさんで柳本幸子さんあります!
こちら
チラシいろいろと。。_e0046190_17381541.jpg

裏面も
チラシいろいろと。。_e0046190_17383318.jpg

ぜひいかがでしょうか。
こちらも要申し込みですのですね。まだ空きがあるのかはご確認をされてください。

24日には私が主催になっておりますこちらがあります!
チラシいろいろと。。_e0046190_17411020.jpg

ジャズフラッシュさんのライブです!
まだ空きがあります!いかがでしょうか。小笠原直子さんのフルートはもうご存知の方多いと思います。
ここはぜひ門馬さんのギターをお聞きいただきたいんですよ!
すごいですよ。元々フュージョンギターを目指していた門馬さんですので、正統派クラシックギターの演奏?と思われた方すいません、違います。スピリッツあふれたギターです。
もはや全国区のプレイヤーですからね。この門馬さんのギターは超お勧めです!
ぜひ!

週末にはジュルネのプレ公演があります。いよいよジュルネウイーク突入間近です。
チラシいろいろと。。_e0046190_17462316.jpg

横田聡子さんも大活躍ですね!
そしてスペシャルオーケストラもお楽しみに。
高野麻衣さんもお楽しみに。

いよいよ春の盛り上がりも最高潮の手前まで来ました。
みんなでアクティブにいきましょう!

いい1週間になりますように。
by concerto-2 | 2015-04-20 17:47 | 演奏会のこと | Comments(0)