人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今年の新潟クラシックストリート!

今朝の県民の新聞さんでは今年のジュルネのタイムスケジュールなどが、盛大に載っていましたね!
ぜひ賑やかなイベントになるといいですね。

で、私的にはぜひ!こっちも!

新潟クラシックストリート!!

こっちを盛り上げることに全力を注ぎます!

それでお待ちかね!の「とりあえず」のタイムスケジュールと出演者一覧がサイト上に今日発表になりました!

こちらをクリック↓
新潟クラシックストリート 公式サイト

ぜひご覧ください。
そして「とりあえず」とした理由は、実は演奏者さんご自身、自らがどこになっているかこのサイトを見て初めてわかるんですよ。それでここはちょっと難しいとかいう場所に入っていた場合。主催者さんの方に連絡していただき、再度調整する。ということになりますので、これが最終決定ではまだ無いんですよね。

でもまぁ、個々で変わることはあっても、概要としてこんな感じで今年は行われるんだ!ということが見ていただければわかると思います。
ぜひお楽しみに!

実はもう一箇所演奏場所が増える。。かな。
それはまた後日。

参加チームも昨年を結果的に上回りました。
参加者が増えたのにチケット売り上げが下回った~なんてこと無い様に、みんなで盛り上げていきましょう。
ぜひよろしくお願いします。
by concerto-2 | 2015-03-07 17:28 | 演奏会のこと | Comments(0)