人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

最近のチラシから。

まず最初に明日の火曜日はちょっと大事な用事がありまして店を開けるのは午後1時くらいになるかと思います。
よろしくお願いします。

で、今回は最近いろいろと新しいチラシが出ましたので、そちらをご紹介。

もちろん全てこちらにはアップ済みです。

コンチェルト新潟クラシックライブインフォメーション

ぜひそちらもご覧くださいね。「いいね」とか押していただいてもいいですので。

ではいくつかを日付順に。

2月28日 チェンバロのすごいお二人が来られます。
最近のチラシから。_e0046190_17325246.jpg


3月7日 サックス協会さん。ピアノで山際規子さんも加わってます。
最近のチラシから。_e0046190_17332916.jpg


3月22日 オーディションをくぐり抜けた若きピアノさんたちの熱演が聴けますね。
最近のチラシから。_e0046190_17345714.jpg


3月28日 酒場でバロック!! いいですね~。
最近のチラシから。_e0046190_17352947.jpg


3月29日 新潟市が誇るジュニア音楽教室スプリングコンサート。
最近のチラシから。_e0046190_17361047.jpg


5月17日 来年度スタートの東響さん!
最近のチラシから。_e0046190_17365458.jpg


6月18日 世界最高!はほんとうでしょう。これはすごい。
最近のチラシから。_e0046190_17373443.jpg


7月17日 これは。。。聴くほうも体力勝負か! ぜひアンコールには1812年もやってほしいw
最近のチラシから。_e0046190_17382476.jpg

てか、アンコールあるんだろうかw

最後に!!!
こちらを。
最近のチラシから。_e0046190_17385423.jpg

古町の萬松堂さんにジバニャンがくるそうですw 1月31日と2月1日。

以上 NGT48で若い皆さんが浮かれ立っている新潟からでしたw

まぁきっと古町にはNGTの劇場とかはできないでしょうけど。
街がにぎわうのはいいことなのでしょう。
ただ、なんか東京追随というかミニ東京というか、そうしないとだめみたいなことになったりするのはどうなのかなとも思いますが。
それにしてもびっくりしました。きっと若いお嬢さんをお持ちの家庭では持ちきりなのではないでしょうか。
もはやAKBというのは経済問題なんですね。すごいものです。

では水曜日にはまたメディアシップでお待ちいたしておりますので。

体調を整え
あたたかくしていきましょう。

明日もいいことがありますように。
Commented at 2015-01-26 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2015-01-27 16:04
たしかにタリスがくるのはびっくりですね。
そしてこのプログラム!
個人的にはこのプログラムであっても「ミゼレーレ」押しになるんかなぁ?って思わないでも有りませんが、タリス~の代名詞みたいなものでもありますしね。それが聴けて
パレストリーナ、ジョスカンデプレ、そしてペルト
誰が聴いても素晴らしさが伝わるコンサートになると思います。シークレットさまにもぴったり!ぜひいい席をゲットされてくださいね
Commented by てつ at 2015-01-29 14:55 x
3月22日のフレッシュコンサートの案内がなかなかこないなぁ・・・とか思っていたら
本日こちらのブログで出場者が確認できました。ありがとうございました。
Commented by concerto-2 at 2015-01-29 19:07
てつ様 お役に立てて光栄です!
by concerto-2 | 2015-01-26 17:44 | 演奏会のこと | Comments(4)