人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。

今日は午前10時までにりゅーとぴあへ行って、挟み込んでほしいチラシを持っていかねば!

とチラシを小脇にどっさと抱えて

白山公園に東堀口から入ったら。

これわかりますかね?
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17493869.jpg

今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17495667.jpg

今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17501710.jpg

でっかい木が折れて倒れてるんですよ!
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17503695.jpg

根元の方は
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17511447.jpg

すごいものですねぇ。

またしても雪の週末に、ちょっとうんざり。。
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_1752043.jpg


りゅーとぴあのまわりも真っ白。はぁ。。
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17523581.jpg


ん?あれはなに。
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17525645.jpg


子供は元気だ!(笑)
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17532285.jpg


りゅーとぴあさんの山でソリ遊びで盛り上がっていました! 寒いといわないで楽しまないとね。
反省反省。

ということでもうすぐこちらに行ってきます!
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17544098.jpg

楽しみにしています。

そして挟み込んでもらったのはこちらでした。
今夜は新大オケさん。それにしてもまたまた雪の週末。_e0046190_17552195.jpg

メディアシップのコンサート。こちらのチラシを今日見て「行こう!」と思われる方がたくさんいらっしゃいますように。

ではもうすぐ出かけます!!!

明日もいい一日でありますように。
by concerto-2 | 2014-12-13 17:56 | 街ネタ | Comments(0)