人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

3連休はじまりました。

はじまりましたよ3連休。
いろいろとあります。

演奏者さんたちも大忙しなことでしょう。
こんな感じで私の目の前で本番に向けて練習する方もいらっしゃいますw
3連休はじまりました。_e0046190_15391321.jpg

ギターの武石さん。
おんぶんリレーコンサートで市橋靖子さんと組んでの本番があり、その練習。。。
だけど私からのリクエストでタンゴアンスカイをやってもらったり、花は咲くをやってもらったりと、すっかり場はミニコンサート。本番がよい出来であればいいのですが。。。市橋さんに練習したんですか!とか怒られてなければいいけどw

そして今夜は西川多目的ホールでこちらがあります。
3連休はじまりました。_e0046190_15531949.jpg

山際規子さんと小笠原直子さんと門馬由哉さんのトリオでのコンサート。
これは私も最初から関係しているものなので聴きに行こうか実は今でも迷っています。。
思わずJR時刻表確認したりしてます。。どうしようかな。。
お近くの方はぜひいらしてください。

そして私が主催者になっておりますので重ねてPR.
明日はよかったらスタジオスガマタお越しください。
3連休はじまりました。_e0046190_15563355.jpg

11時と2時の2回公演です。11時の会なら新潟交響楽団さんも掛け持ち出来ますから!
よろしくお願いします。

そしてその翌日、24日の月曜日祝日は当店インストアライブ。
3連休はじまりました。_e0046190_16124948.jpg

2時から湊元なつみさんです。
ぜひよかったらお越しください。

今日の入荷。
午前の部はこんな感じ
3連休はじまりました。_e0046190_1732623.jpg


そして午後には!
3連休はじまりました。_e0046190_1734539.jpg

入ってきました!!!
3連休はじまりました。_e0046190_17452.jpg

メジュ様の展覧会の絵!!
ご予約いただいてたお客様お待ちどうさまでした。お取りおきいたしてあります。
展覧会~もいいんですが個人的には一緒に入っているラフマニノフもいいんですよね~。
いかがでしょうか。

あと午後の部に入ってきたのでバッハのシャコンヌのメンデルスゾーン版、シューマン版が入っているのもきました。これ隠れた名盤なんですよね。

あしたもいい天気でありますように。

さー西川どうしようかなー!
by concerto-2 | 2014-11-22 17:07 | 演奏会のこと | Comments(0)