人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

よろしくお願いします!!

やっとできました。
よろしくお願いします!!!
11月23日のスタジオスガマタLIVE.
よろしくお願いします!!_e0046190_1735759.jpg

11月23日(日曜日) スタジオスガマタ 11時開演&14時開演 チケットレス 1000円
ギター門馬由哉さんをメインに、歌とピアノに山際規子さん、フルート小笠原直子さんです。
門馬さんのギターソロということで1曲チラシに載せましたが、これは私のリクエストでありまして
その他にもソロが何曲か入ります。

しかもあまり無い11時開演!!!
だいたい公演時間が1時間ちょっとになります。だからこれを聞いて、お昼を食べて
新潟交響楽団さんにも行けます!!!
よろしくお願いします!!_e0046190_17384689.jpg

他公演のことまで考えたこの配慮!(笑)
ぜひぜひ午前中から聴きに来て下さい!
2時公演もありますのでよろしくお願いします。

この前日にはこちらもあります。
よろしくお願いします!!_e0046190_17392848.jpg

11月22日(土曜日) 西川多目的ホール 19時開演 入場無料
こちらは山際規子さんメインで、山際さんの歌がた~っぷりと入ります!

よかったら両日、ま、ご無理でもどちらか。
ぜひともよろしくお願いします。
門馬さんもバンドで北海道のコンクールでグランプリもとったギタリストです!
この2公演のために新潟に来てくれます。ぜひぜひ門馬さんの懐を豊かにしてお帰りいただくためにもw
スガマタLIVEもよろしくお願いします。

小笠原直子さんにはその前に今週末こちらもありますので。
よろしくお願いします!!_e0046190_17431925.jpg

11月9日(日曜日) アパートメントさんのインストアライブ。 14時開演です!

よろしくお願いします!

そういえばもうすぐこれスタートするのご存知でしょうか。
よろしくお願いします!!_e0046190_1746874.jpg

ユナイテッドシネマ新潟、、、ですからデッキー401さんのとこですね。

「あるげりっち 私こそ音楽!」
というマルタ・アルゲリッチさんのドキュメンタリー映画です。
11月8日から2週間限定で上映されます。
これシネウインドさんにとってほしかったんだがな~。個人的には残念。
都合がつけば見に行きたいと思います。
話題になっている映画なので、ぜひたくさんの人に見てほしいですね。

今日の入荷はこんな感じ。
よろしくお願いします!!_e0046190_17514092.jpg


中からピックアップは
よろしくお願いします!!_e0046190_17515983.jpg


こういうの好きなんですよね~w
「アメイジング・グレイス100%」
「アヴェ・マリア 100%」
「ボレロ 100%」

もうこの100%シリーズもおなじみかと思いますが、その曲ばっか集めたシリーズです。
いろんな演奏、編曲で集めているので楽しいんですよね。
アヴェマリア~はいろんなアヴェマリアを集めています。
やっぱり楽しいのっていいですよね。いかがでしょうか。

今りゅーとぴあさんがアウトリーチの第2期の募集をされています。
よろしくお願いします!!_e0046190_17555613.jpg

こちらのりゅーとぴあのご担当は昨年度まで小出郷文化会館を運営されてた中心人物、榎本さんです。
もうこのアウトリーチ事業の担当としては県内最高の人ではないでしょうか。
私も以前から親しくさせていただいておりました。
ということで私も榎本さんからいろいろとこれについてのお話を伺いました。
もし興味あるんだけど、なんかりゅーとぴあまで聞くのもなんだしなぁ
とか思われて悶々とされている方がいらっしゃれば、私にお聞きいただいてもお答えできるものもあるかもしれません。
そしてぜひふるってご応募ください。

ホールの方が一生懸命だというのはいいですね。

一生懸命なホールというと私はすぐに名古屋の宗次ホールさんを思い浮かべます。
一年にコンサートを365回やるぞ!と本気で考えてやっているホールです。
実際に今平日でも毎日コンサートをされているので年間300は優に超えていると思います。
すごいですね。
頑張ってほしいですよ。。ということで応援するためにも
よろしくお願いします!!_e0046190_1812854.jpg

COCO壱番のカレーを一生懸命食べてる私です。
宗次ホールの宗次という名称はココイチの宗次社長のことなんです。
1杯のカレーがコンサートの応援になっている(はず)
頑張って紫竹友梨さんに何度も出演してもらえたら!と願いをこめてココイチ食べてます。

明日もいい一日になりますように!
by concerto-2 | 2014-11-06 18:02 | 演奏会のこと | Comments(0)