人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

今日のお昼の東響ロビコンあります!!

正式に確認できました!

今日のロビコンは13時スタートで

ホルン:上間善之さん、トランペット:澤田真人さん、トロンボーン:大馬直人さん、で、Aコレルリ:トリオソナタ、Vネリベル:金管三重奏曲、Dウーバー:三重奏曲、だそうです。

(いぽぽぽぱんぱさんありがとうございました)

ぜひ13時、ロビーにお越しください!

そして本公演もぜひ!
今日のお昼の東響ロビコンあります!!_e0046190_11541573.jpg

Commented by Daa at 2014-09-23 19:54 x
ロビーコンサート、告知が少なかったのでどうかなあと思いましたけど結構たくさんの方が来場されてました。よかったです。でも、それだけ東京交響楽団ロビーコンサートも認知されたのかもしれませんね(^_^)

次回11月9日はトランペットアンサンブルだそうです。こちらも楽しみですね。
Commented by concerto-2 at 2014-09-24 17:41
Daaさんありがとうございます。今回もDaaさんが提起してくれてたことにより情報までたどり着けたのでありがとうございました。
やっぱり告知ですよね。大事なのは。
次回りゅーとぴあさんのHPに近々になって載ってなかったら、そっと連絡することにしますw
トランペットアンサンブルはいいですね!!これこそ吹奏楽の皆さんにも来てほしいので、告知しないと!!
ありがとうございました。
by concerto-2 | 2014-09-23 11:53 | 演奏会のこと | Comments(2)