人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

昨夜は

昨夜はいろんな演奏者の皆さんや、関係者の方々で納涼会をしました。

30人ほどの方々でしたが、こうした中から新しい出会いがあったり、人の繋がりが出来たり
良い意味で広がりが出来たらと思っています。

中でも昨日の主役は
昨夜は_e0046190_18524684.jpg

ドイツから帰省されてたお二人。
ピアノの大滝拓哉さんとパイプオルガンの石丸由佳さん。
シュトットガルト音大の先輩後輩であるお二人に来てもらえたことが嬉しかったです。

いろいろな話が飛び交いましたが、飲み会での話はその場だけの話ですので内緒。
でもみんないろいろと困難なことがあるけど、頑張ってるなー。と思いました。
今の若い人は立派です。
それに比べてバブル世代の私たちなんか不埒な中年ですわ~w

また明日からの1週間、頑張りましょう!

うーんと、とりあえず一つお知らせしてもいいことになりました。

インストアライブが一つ決まりました。
チラシ関係はまだで(yanagiさんにも連絡してません。決まったばかりなので)
9月13日の土曜日。15時開演 有料公演です。1000円

演奏者は

現在ドイツで学ばれているクラシックギターの佐々木勇一さん!

すごいですよ。
曲目はまだ決まっていませんが、直球クラシックプログラムでくるようです!

ぜひお楽しみに。

あと今ほど、もう一つ、、これはインストア出ないほうにするかもしれませんが。。
ちょっと決まりそうかな。

という感じにいろいろとまたやっていきたいと思っています。

頑張っていきましょう。
Commented by Canti at 2014-08-24 22:17 x
納涼会、盛況だったようですね。
行けなくて残念です。
(ママさんコーラスでホテルなかったそうなので、どっちにしろ無理でしたが)
Commented by 佐々木勇一 at 2014-08-25 06:04 x
13日は宜しくお願いします。

14日は柳都コンサートで古町内で3か所だったか(大丈夫か・・・)演奏します。
13日はいい状態で弾けるように頑張ります。
また、コピーですが19世期のイタリアのギターを使ってその時代の曲を演奏してみたいと考えております。

頑張ります!
Commented by concerto-2 at 2014-08-25 17:57
Cantiさんありがとうございます。まぁまた機会はありますし。
チラシ遅くなりましたが載せましたー!
Commented by concerto-2 at 2014-08-25 17:58
佐々木さんありがとう!Webチラシはつくるのでまた打ち合わせしましょう。なるほどそんな趣向もあるのですね。
なかなかいいコンサートになりそうですね。私もPRに頑張ります!
Commented by Canti at 2014-08-25 19:09 x
そうですね、またいずれ。
チラシの掲載、ありがとうございました。
by concerto-2 | 2014-08-24 18:59 | 街ネタ | Comments(5)