人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

Webチラシできました! これがまた

見る人が思わず微笑むような素晴らしい出来です!!

6月15日(日曜日) インストアライブ 小黒亜紀さんです!
Webチラシできました! これがまた_e0046190_18133722.jpg
 
いいデザインだと思いませんか。
デザイナー柳さん素晴らしいです。

内容についてはまた何回もPRしていきますので、よろしくお願いします。

今回は新潟アナウンススクールの小柳先生にも全面的ご協力をいただいております。
いつもとは違った小黒亜紀さんの魅力をぜひ受け取ってください。

いつもと違い今回は入場料1000円となります。要申し込みといたしております。
よろしくお願いします。

インストアライブはその前にこちらを来週末行います。
6月8日(日曜日) です。
Webチラシできました! これがまた_e0046190_18204136.jpg

ヴァイオリン小戸田さんとチェロ風間さんのデュオとなります。
いかがでしょうか。

明日はジャズフラッシュさんでこんな低音ブラス好きさんにはたまらないライブがありますよ。
Webチラシできました! これがまた_e0046190_1823468.jpg

トロンボーンとチューバのユニットのライブ。明日はそこにパーカッションも入るようですけどね。
すごそうですよ。いかがでしょうか。

昨日の県民の新聞さんの新潟レビューではこんな素敵な記事が載っていました。
Webチラシできました! これがまた_e0046190_18282960.jpg

ダンサーの中野さんと加藤さんは新潟を離れましたが、まだ国内にはいます。
そしてこの記事と同じ組み合わせで今月群馬の方で同じような公演があるそうです。
それはまたチラシなど出来ましたらお知らせします。

今日入ってきたもの
Webチラシできました! これがまた_e0046190_18302180.jpg

毎年恒例のアルゲリッチのルガーノフェスティバルBOX.
そして下のが私的には今年No1になるのではないかと思っている静かなピアノのアルバム「ロード66」
4枚入ってきたんですが、全部ご注文分! なかなか入荷に時間がかかりましたね。
また数枚来ます。店でも今日かけて、さりげない感じで素晴らしいピアノサウンドが聴けていました。

暑いです。
夏ばてっつーのもまだ早いですが、美味しいものたくさん食べて元気つけましょう。
Webチラシできました! これがまた_e0046190_1834564.jpg

新潟で地中海料理と言ったらここ! というお店。スタジオスガマタの斜め向かいにあります、ティオペペさんのパエリャです。正式なスペイン語でいうとパエジャになりますが。
ティオペペさんの名物の一つですね。私もよくお世話になっているお店です。
ぜひお勧めです。

来週もいい1週間になりますように。
Commented at 2014-06-02 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2014-06-02 11:22
シークレット様ありがとうございます。
言葉って文字にすると数文字のことであっても、重くて大きくて
いい意味にでもまた悪い意味にでも心に届きますよね。
私も気をつけてはいるつもりですが、つい相手にとって失礼なことを言ってしまったり傷つけてしまったのではと思ったりすることがあります。逆を言えばわずかの言葉がとっても人を幸せにすることもあるわけですよね。常に人を幸せにする言葉を口にしている人でいれたらなと思います。そして現実では厳しいことを言わなければならない時や、うける場合もありますが、そういう言葉が出る場合であっても豊かな人間性があれば自然と言葉の棘も丸くなるものだと思います。だから総合的な人間力を高く持てるような人になりたいですね。
ご報告の件よかったですね。そのことも人のご縁として受け止め、また今までのご縁もこれからも大切にお持ちになられてください。ご縁が切れたわけではありませんので。小黒亜紀さんお楽しみにされてください。
Commented at 2014-06-02 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2014-06-02 14:24
いつも私自身、シークレット様ご一家に励まされています。
なかなか思うように物事って運ばなくて、疲れること多しですが
楽しいこともたくさんあるので、笑顔で頑張りましょう!
小黒亜紀さんの笑顔いいですよね。見るとほっとして、こちらも笑顔になる。そんなように私たちもなりましょう。ありがとうございます。
by concerto-2 | 2014-06-01 18:36 | 演奏会のこと | Comments(4)