人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。

準備しなくっちゃ。です。

桜は終わりつつありますが、店の前のチューリップはこれから満開。
赤い方も咲いてきました。店の前のポスト、通称「俺のポスト」(と勝手に呼んでいるのです)
ともあいまって赤や黄色が鮮やか。気持ちが浮かれてきますね。

さて今日はタイトルのとおりに
こちらがもうすぐあります。
さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。_e0046190_17561117.jpg

ジンマン&チューリッヒトーンハレ&クレーメルです。
私は行く予定ではなかったのですが、急遽いけることになりました。
そろそろ準備して向かいます。

せめてこれだけは。
いよいよ近づいてきました。
さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。_e0046190_18185047.jpg

今のところの感じですが、当日券もわずかではありますが用意できそうです。
と言って明日ヤマハさんでがー!と売れるとまた変わってくるのですが、おそらく少しは大丈夫な状況です。
でももしまだ買ってないけれど絶対に行く!という方がいらしたら私まで連絡いただければお取りおきします。
ぜひよろしくお願いします。
さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。_e0046190_1821480.jpg


同日の2時からだいしホールで行われるこちらもチケット発売中です!
さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。_e0046190_1822148.jpg

今日もチケットをお求めのお客様が複数いらっしゃいましたよ。
よろしくお願いします。

この19日までなんとか桜が残っていてくれたらと願っていました。
今朝でこんな感じなので大丈夫かな。
さてそろそろチューリッヒトーンハレにでも。_e0046190_18233630.jpg

どうかあと数日、大風や大雨がきませんように。

ではそろそろ行かなくては!

いいコンサートでありますように。
by concerto-2 | 2014-04-17 18:24 | 演奏会のこと | Comments(0)