人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

この週末は。11月2&3&4日。

あ〜もう11月ですよ〜早い早い。。

またまた3連休です! 休みの日っていっぱいあるんですね。
この3連休はいろいろたくさんあります!
たくさんあるのでシンプルにご紹介!

まず2日の土曜日。
午後はぜひこちらに!
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1613498.jpg

スタジオAでの「阿賀に生きるの音楽会」です。当店でもチケット扱っています。
クラシックの部は13時半開演
ジャズの部は18時半開演です。ぜひお越し下さい。
ちなみにクラシックの部では私は会場係をしておる予定です。

そして2日のメインは!
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1633398.jpg

りゅーとぴあコンサートホールで18時45分から開演。
新潟室内合奏団さんの定期公演です。今回はなんと「第九」!!!
小規模編成での第九は珍しいので楽しみにしましょう!
特にティンパニー様にご注目を。

西蒲区ではこういうものもあります。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1651993.jpg

新潟オペラスタジオさんによるミニコンサートですね。
私はイーヒョンスンさん聞いてみたいんですよね〜。ぜひお近くの方はいらして下さい。

日曜日の3日は
りゅーとぴあコンサートホールでは新潟市内の高校生による柳都音楽会が12時から行なわれています。
音楽文化会館さんでは邦楽。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1682773.jpg


だいしホールでは斉藤先生の門下発表会
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1685522.jpg


三条では音楽祭がスタートします。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1695710.jpg


私はこの3日は新潟県民会館さんの小ホールで行なわれるピアノの広野先生門下発表会をみてきます。
門下の皆さんにも存じ上げている方も何人かいらっしゃることと
今回ゲストとして金川唯さんが戻って来てリストのソナタを弾かれるので楽しみにしています。

振替休日の4日月曜日は
りゅーとぴあコンサートホールではアヴァンティさん。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16134776.jpg

14時開演です。

新潟市音楽文化会館さんではクラシックギターの祭典!
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1615338.jpg

夕べとありますが、14時開演です。御間違えのありませんように。
チケット扱っております。

県政記念館さんではゴールドベルク。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16185440.jpg

11時からと14時の2回公演です。
まだ席も余裕あるそうですよ。ぜひいかがでしょうか。

西新潟市民会館ではピアノ。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16193617.jpg

ピアノ奥田三華さんのリサイタルがありますね。私も何度もスタジオスガマタなどで聴いたことがあります。情熱ある演奏をされる方ですよ。

江南区ホールでは合唱のフェスティバル。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_1621469.jpg

江南区文化会館で13時半開演。たくさんの団体が出られますよ、ぜひコーラスに興味のある方は聴きに行かれてみませんか。

阿賀野市では横田さんと坂井さん。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16234118.jpg

阿賀野市にあります吉田東伍記念博物館でのミュージアムコンサートです。11時から。
ソプラノ横田聡子さん、ピアノ坂井加納さんという素敵なデュオです。お近くの方はぜひ。

あと、この4日にはチラシはありませんが
メディアシップ1階で15時半から鍵冨弦太郎さんのヴァイオリンコンサートがあるようですね。たぶん無料ではないのでしょうか。豪華ですね。

そして場所は新潟ではありませんが
東京では井上静香さんのリサイタルがあります!
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16272264.jpg


名古屋の方では紫竹友梨さんのリサイタルがあります。
この週末は。11月2&3&4日。_e0046190_16284930.jpg


お二人とも頑張っています!!

あと今朝の県民の新聞さんに載っていましたが、4日に東京の日暮里サニーホールで糸魚川を音楽でアピールするコンサートが行なわれるそうです。糸魚川出身のマリンバ奏者斉藤さんを中心に何人かの方が出演されるとの事。フルートの磯野さんも頑張って下さい!

たくさんあるこの3連休。ぜひ生の音楽にふれに来てください。
そしてよかったらぜひ当店にもお越し下さい。

もう一つアップします。
by concerto-2 | 2013-11-01 16:30 | この週末は。 | Comments(0)