人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しめのチラシなどを。

今日は、え〜っといろいろな皆様ありがとうございました。

夕方からはピアノの室井まりかさんが来てくれて、華麗にバッハを弾いてくれたり、さっきまで話をしてくれてました。
昨年は県コンで大賞をとりましたが、根が引っ込み思案なこともあって、まだまだ知られていない奏者さんかもしれません。
とってもいいものを持っているし、人間的にもちょっとだけオープンさがもうちょっとあればと思う事もあるけど、とても楽しくて魅力ある人です。
今最も知って欲しい演奏者さんの一人です。
ちなみにもう一人はフルートの金子ゆかりさん。
このお二人は今年前半もっともっと紹介して行きたいお二人なんです。

室井さんの写真も載せたいのですが、写真ダメという事でw
いつかプロフ写真をもらったら載せますね。
見かけがどうのこうのというのを本筋にするのはよくないけど、とてもきれいなお嬢さんですよ。
知ってる人は知ってますよね。
これからいろんな人と共演したりして、活動の幅を広げていってほしいです。

新しめのチラシをいくつか。
2月24日 新大オケ金管の皆さん! 
新しめのチラシなどを。_e0046190_18161191.jpg


3月10日 バロック!
新しめのチラシなどを。_e0046190_18163736.jpg


3月16日 サックス協会さん
新しめのチラシなどを。_e0046190_18165859.jpg


4月21日 東京音大校友会さん。
新しめのチラシなどを。_e0046190_18172947.jpg

こちらはチケットも扱っています!
先日インストアライブをしていただいた坂井加納さんが出られますね!
ちなみに室井まりかさんも東京音大出身で、たしか坂井さんと同じ先生。。。ではなかったかな?
こうして坂井さんも新潟にどんどん裾野を広げて行かれるといいですね。

室井さんと話している時には中央高校のピアノのエースのお二人、乃亜さんと星野さんも来てくれました。
ありがとうね!
室井さんも中央高校OGなので、後輩を頼もしく見てたようです。
って、室井さんも若いですけどね。

みんなそれぞれが頑張って足場を築いて、そこに花が咲くようになるといいなと思っています。
私も頑張らないとです。

それにしてもこういう若い皆さんと普通に話せる事は嬉しい事です。
いい1日でした。
Commented at 2013-02-15 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2013-02-15 11:33
なるほど!なんか聴いた事あった気がしてたんですよね。
たしかその地でも聴いたことがあった気がします。
シークレット様もお若いですが、こうしてどんどん更に若い方も出て来ますね。
みんな楽しみですね!
ありがとうございます。
by concerto-2 | 2013-02-14 18:21 | 演奏会のこと | Comments(2)