人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

メジュ様いらっしゃいませ〜。

たった今ほど店の外からにこやかに微笑むレディが!
今日お忍び(でもないかw)で新潟に来られているイリーナ・メジューエワさん。
後でまた来られるのですが、今りゅーとぴあに行ってこられてホテルにチェックインする前に立ち寄ってくれました。
それで今夜ご宿泊のホテルの道順を教えて、ちょっと不安だったんで途中まで一緒にいってきたんですけどね。

店をロックしていかずに出たんですが、戻ったら御客様がいらしてて
「お〜い倒れてるかと思ったぞ〜w」と御客様。
「いや〜ちょっとそこまでメジューエワさんを道案内して」と私。
「えーー!」

ではいったんチェックインしてか4時頃にまた来られますので。
よかったらお越し下さい。

と〜ってもいい人ですよ。
by concerto-2 | 2013-02-07 15:20 | いらっしゃいませ! | Comments(0)