人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

薫風之音と経麻朗さん。

今日は1日いろいろとバタバタした一日でした。それもいいことです。
天気も回復したし。
大切な友人と久々にいろいろと話せたし。
大人もいろいろとたいへんなんです。

で今日は尺八奏者の鯨岡徹さんが来てくれましたよ!
CDを当店でも今日から置いています!
薫風之音と経麻朗さん。_e0046190_17584983.jpg

鯨岡さんと藤崎さんのユニット、薫風之音さんのセカンドアルバムです!新譜です!
いかがでしょうか。

鯨岡さんも来年はこういう大きなコンサートを控えているので、たいへんですね。
薫風之音と経麻朗さん。_e0046190_1803566.jpg

しかしそれはさらなるビッグへの道ばく進中という事です。頼もしいプレーヤーさんだと思っています!

そして地元発のCDといえばこちらも当店に置いています。
薫風之音と経麻朗さん。_e0046190_1813060.jpg

ジャズギタリスト経麻朗さんのニューアルバム。
ピアノの細木久美さんとのデュオアルバムです。聴きました、なかなか夜聴くのにいいですね〜。
経麻朗さんにはいつかインストアライブをと、お願いしていますので、いつか!やりたいと思っています!

近くにはこういうライブがあるようですね。
薫風之音と経麻朗さん。_e0046190_1831383.jpg

この日曜日にスワンさんで経麻朗さんたちのライブがあるそうです。
新潟ジャズ界の大御所さまです! いいですよ〜。

今週は後半いろいろとあります! 個人的にもいろいろとあって年末っぽくなってきました。
体調も復活したし! これから尚一層頑張りたいと思います。
by concerto-2 | 2012-12-11 18:06 | CDの紹介 | Comments(0)