人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。

まずはお知らせをいくつか。
一昨日でしたか、あーとぴくすにも掲載されました6日土曜日の「今井あいソプラノリサイタル」
めでたくチケット販売ストップとなりました!(ご予約頂いている分はオッケーですからね)
今井あいさんの表現する「魅惑の女」の世界をぜひお楽しみにされて下さい。

次に前回のせました県コンの受賞者コンサート。曲名があれでは見えませんよね。
ちょっと書きます。
ヴァイオリン野口万佑花さん (ピアノ石川潤さん)
ドヴォルザーク:4つのロマンティックな小品
ラロ:スペイン交響曲 第1楽章

テノール伊東大智さん(ピアノ西本久美子さん)
谷川俊太郎/林光 4つの夕暮れの歌
ビゼー:お前の投げたこの花は
ヴェルディ:天使のようなレオノーラ

ピアノ室井まりかさん
ブラームス:8つの小品op76より第1.4.5.6.8番
バッハ/ラフマニノフ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ3番より前奏曲、ガヴォット、ジーグ

********
サクソフォン川村杏枝さん(ピアノ神田千絵さん)
クレストン:協奏曲より第1、2楽章
ノーレ:フリッソン

ピアノ山口愛佐子さん
カプースチン:ピアノソナタ第1番「ソナタ・ファンタジア」より第1、2、4楽章

ということです。ぜひお楽しみに。チケットも扱っております。

そして毎回宣伝します! 10月8日の大竹奏さん!
お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。_e0046190_16372053.jpg

午後2時から県政記念館で行われますが。定員80名で定員以上は入れないようです。そしてもう半分お申し込みがあるとか。素晴しい!はっきり言って予想以上です。あさってくらいに新聞にも宣伝記事が載りますので、もしこの2時の会を目指したい方はお早めにご予約を。
そして夜の部もやります!!! スタジオスガマタで6時半からやります!!
同じく入場料1500円です。も〜まだまだお申し込みはオッケーです!!!
今日も奏さんとメールでやり取りしてて、まぁ〜夜はさ〜気楽にやろ〜ぜ〜!と話しています。
ぜひいかがでしょうか! 当日水と土の芸術祭での18時からのミニライブに行かれてる新大オケの皆さん!
よかったら先輩のishuzakiさんに先導頂いてちょっとだけ遅れてこられてもいいですよ!泉さん来なよ(とすっかり個人的な呼びかけに 笑)
とにかくよろしくお願いします。も〜ほんと魅力的な女性ですよ大竹さんは!

昨日の私のオフは。。
久々にここに行って来ました。
お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。_e0046190_17464985.jpg

福島潟のビュー福島潟。
ここの展望台フロアはコンサートによく使われてますよね。
お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。_e0046190_1747317.jpg

奥の方はアリーナ席みたいな客席。川崎祥子さんやチェンバロの笠原さんとかもよく演奏されています。
素敵な場所です。

あ〜なんかいいことないかよ〜オオヒシクイ〜
お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。_e0046190_17484132.jpg

と愚ったりしてw  実物大です。

でもってその後は月岡温泉にいって共同浴場「美人の湯」につかる。
久々の月岡温泉は相変わらず匂いますね〜。
で、せっかくここまできたので帰りは新発田にいって、当然ここ!ソウルフード!
お知らせ。オフ。取扱チケットのお知らせ。_e0046190_17504330.jpg

天龍軒さんです。写真は売りの一つ、でっかい餃子!! 相変わらず美味し。

この天龍軒さんも今昔ほど御客様が来なくなったそうです。
やはり中心街に来ないんですよね。先日新潟市の人から天龍軒にいく道筋を教えてと言われ、しかもバイパスからと言われて私はわかりませんでした。そっちからだと難しいんです。昔の町中からしか教えられませんでした。なんとか活性化することを願っています。
そしてその後は今や日本トップクラスのハイテク学校と言われる? 母校、聖籠中学を初めて見てきました。
予想してたビルっぽい建物ではなく、なんというか。。。北海道の酪農工場みたいな建物でびっくり。
建物がハイテクでも問題は中身。いい学校でありますように。。

それにしても月岡温泉の硫黄臭はなかなかとれない。。w

最後に現在取り扱っているチケットをご紹介です。
プロジェクト・リュリさんも今日届きましたよ。
ピアノ音楽研究会さんも今ほど届きました。チラシ自体は明日載せますね。
ではこんな感じ。

10月8日(月曜日祝日) 新潟市音楽文化会館 14時開演
「ネーベル室内合奏協会 第64回定期演奏会」
チケット 1000円 学生 500円

10月12日(金曜日) ヤマハ新潟スペースY 18時半開演
「新潟の作曲家 越の風2012」
チケット 2000円 当日2500円

10月13日(土曜日) だいしホール 18時半開演
「〜秋の夜長の〜ジョイントコンサート」
チケット 前売り500円 当日800円

10月14日(日曜日) りゅーとぴあ劇場 14時開演
「和楽器集団ぐるーぷ新潟 コンサート」
チケット 1000円

10月14日(日曜日) 柏崎アルフォーレ大ホール 14時開演
「柏崎フィルハーモニー管弦楽団 第20回記念定期演奏会」
ソリスト 天満敦子さん。
チケット 1000円 中学生以下無料

NEW 10月14日(日曜日) 西堀2の超願寺 16時半開演
「寺宵〜秋音」
出演 ソプラノ五十嵐尚子さん、ピアノ高木明子さん
チケット 2000円 中学生以下無料

10月20日(土曜日) 新潟市音楽文化会館 17時開演
「洋楽の夕べ ジョイントリサイタル」
チケット 1500円

10月20日(土曜日) だいしホール 18時開演
「田中弦楽アンサンブル 第18回演奏会」
チケット 1000円

NEW 10月27日(土曜日)18時開演&10月28日(日曜日) 14時開演 カトリック花園教会
「オルガンあらかると」
出演 渡辺まゆみさん 大作綾さん
チケット 1000円

10月28日(日曜日) 新潟市北区文化会館ホール 14時開演
「ソプラノ五十嵐尚子&ピアノ小杉真二ジョイントコンサート」
チケット 2000円 小中学生 1000円

NEW 10月28日(日曜日) 新津地区市民会館第一会議室 14時開演
「吉田友子ソプラノリサイタル」
チケット 1500円

NEW 10月28日(日曜日) 14時開演 音楽文化会館
「第32回 ギターの夕べ」
チケット 1000円

NEW 11月10日(土曜日) だいしホール 14時半開演
「第47回新潟県音楽コンクール 受賞者コンサート」
チケット 700円

11月10日(土曜日) りゅーとぴあコンサートホール 18時45分開演
「新潟室内合奏団 第64回演奏会」
チケット 1000円 当日200円増

NEW 11月11日(日曜日) アオーレ長岡アリーナ 14時開演
「長岡交響楽団 第2回ファミリーコンサート」
チケット 1000円 高校生以下 500円

NEW 11月18日(日曜日) 東区プラザホール 13時半開演
「メゾソプラノ窪瑶子&マリンバ京谷ひとみデュオリサイタル」
チケット 1500円 高校生以下 1000円

NEW 11月18日(日曜日) りゅーとぴあコンサートホール 14時開演
「新潟交響楽団 第91回定期演奏会」
チケット 指定席 1500円 自由席 1000円

11月22日(木曜日) だいしホール 19時開演
「チェロとピアノのデュオリサイタル〜フランス音楽の夕べ〜」
チケット 前売り 2000円 学生 1000円
チェロはウィリアム・ブランクルさん ピアノは石井玲子さんです。

11月23日(金曜日祝日) 江南区文化会館音楽演劇ホール 13時半開演
「シルクロードを旅するコンサート 〜悠久の時を超えて〜」
チケット 1500円 ペア券 2500円

NEW 11月23日(金曜日祝日) だいしホール 14時開演
「プロジェクト・リュリ 第5回演奏会」
チケット 1000円

NEW 12月1日(土曜日) だいしホール 18時開演
「室内楽で楽しむ ドイツ音楽の夕べ」
チケット 3000円 学生 2000円

NEW 12月15日(土曜日) だいしホール 14時開演
「ピアノ音楽研究会〜vol.7 Variation~」
チケット 2000円

以上です。ぜひ会場に足を運んでみて下さい!

今日も「はじめてジュニアオケさんを聴きに行きました! 素晴しかった!感動しました!」と御客様から言われました。嬉しいですね! どんどん初めて〜のところに聴きに行きましょう!
決して恥ずかしい事ではありません。そして常連さんも温かい目で迎えて歓迎しましょう!
まだまだ裾野は広がります!
by concerto-2 | 2012-10-04 18:01 | 取扱チケットの御案内 | Comments(0)