人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

新しめのチラシとCD。

雨で一気に涼しくなりました。
過ごしやすくなっていいような。。。でもなんかちょっと夏が終わるのが寂しいような。。
でももう9月も20日ですからね。昔の私がいた会社なら本決算日でした。朝まで仕事してたものです。

まずは新しめのチラシから。
も〜ダメだ! スキャナーの電源が入らない! ということですいませんがまたあんまり良くない写真で淡々と。

9月30日はオカリナ五十嵐さん。
新しめのチラシとCD。_e0046190_16445538.jpg

9月30日(日曜日) 燕喜館 14時開演 入場無料
「第4回オカリーナチャリティーコンサート」
オカリナはCD「鳥の歌」も好評の五十嵐正子さんです。

これはデータでいただいたので画質はいいです。河本先生参上!
新しめのチラシとCD。_e0046190_16483796.jpg

10月7日(日曜日) 長岡リリックホール 14時開演 入場料700円
「ザ・ウインド・アンサンブル 25th Concert 」
おぉ河本先生大フューチャーのチラシですね! ご自身もユーフォ演奏されるのでしょうか。

バリトン、そしてベヒシュタイン。
新しめのチラシとCD。_e0046190_16513754.jpg

10月19日(金曜日) りゅーとぴあスタジオA 19時開演 
「コンサート バリトン藤田明 ピアノ藤田節子」
ピアノはベヒシュタインで演奏されるようですね。

長岡でリコーダーフェス!
新しめのチラシとCD。_e0046190_16544526.jpg

10月27日(土曜日) 朝日酒造エントランスホール 第1部:13時開演&第2部;15時開演
「第1回長岡リコーダーフェスティバル」
第2部にはリコーダー本村睦幸さん、リュート佐野健二さんという大御所お二人が演奏されます。

オカリナの発表会。
新しめのチラシとCD。_e0046190_16572194.jpg

10月28日(日曜日) 天寿園ホール 午前9時45分開演 入場無料
「新潟オカリーナの集い」
こちらの発表会、最後に演奏されるのが波多野杜邦さんという方。
この方は3連オカリナ「イカロス」の発案者の方とのことです。

柏崎でバッハ。
新しめのチラシとCD。_e0046190_173926.jpg

10月29日(月曜日) 柏崎 福厳院本堂 18時半開演 2000円
「チェロとチェンバロで聴くバッハの夕べ」
チェロは片野大輔さん、チェンバロは八百板正己さんです。
柏崎バロック音楽コンサートというのがあるんですね。もう11回目との事。
頑張ってらっしゃいますね。

では続いてCDのご紹介を。
出ましたね〜カティア・ブニアティシヴィリの2枚目です!
新しめのチラシとCD。_e0046190_1782238.jpg

1987年生まれの25歳。くしくもユジャワンと同い年ですよね。
若手女性ピアニストのトップ2とも言えるこの二人。
両方ともとても個性的です。これからが楽しみですね。
それにしてもセクシーなブックレットになっています。。ショパンアルバムです。

CBSのもう1枚の新譜がこちら
新しめのチラシとCD。_e0046190_17125645.jpg

ヤルヴィ家の二男、クリスティアン・ヤルヴィの新譜でオルフのカルミナブラーナです。
勢いが良さそうな演奏の予感がしますがどうでしょうか。

大人のジャケットです。
新しめのチラシとCD。_e0046190_17141996.jpg

きれいなジャケットですね。アンネ・ゾフィー=オッターの新作で
バロック歌曲集。
共演にはピオーという豪華な一枚になっています。
間違いなくいいでしょうね〜。

さて明日はこのコンサートがあります。
新しめのチラシとCD。_e0046190_17161261.jpg

関口智子さんのヴァイオリンリサイタルです。
チケット扱っております。いかがでしょうか。

次の時にマルチン大作久々の復活コンサートの紹介をしますね。

涼しくなりました。。
Commented by S.ナオコ at 2012-09-28 22:55 x
お礼が遅くなってしまいました。「オカリーナの集い」を紹介していただきましてありがとうごさいました。ソロやグループでオカリナを楽しんでいるオカリナ好きが集まった演奏会です。初めての試みですし小さな会です。初対面のコンチェルトさんに図々しくプログラムを持参しましたのに、快くPRしてしてくださり本当にありがとうございました。コンチェルトさんのブログ愛読者です。これからもいろいろな情報を楽しみにしています。
Commented by concerto-2 at 2012-09-30 00:17
S.ナオコ様ありがとうございます。
遅くなりまして申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by concerto-2 | 2012-09-20 17:17 | CDの紹介 | Comments(2)