人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!

あと1時間で燕喜館での斉藤バウテル光壱さんのコンサートが行われます!
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_13303322.jpg

もー超満員が予想されます!なんといっても定員を遥かに上回る販売!
どーすんの一体!という嬉しい悲鳴です。私の知り合いからも今日電話あって
「いけるかな〜」
ふえー!とにかく来てみれば?と話しましたがそうなることか。
私も手伝いに行って来たいと思っています。足立さん最後ばしっときめようぜ!

そして夜には新大オケさんがあります!
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_13324673.jpg

夜6時半開演です!

実は今日のお昼は新大オケ前コンミスの高橋泉さんと二人でお昼食べてたんです。
古町の白十字のミックスサンドセット!
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_13333896.jpg

1年の頃から注目してて、、、、あれ?今何年だっけ?
と聞いたら、もう院の1年との事。
あ〜〜早い、早すぎるぜ時のたつのは〜。ほんのこの前1年生だったのに。。
なんて感傷に浸ってました。
ぜひ高橋さんにはいつか故郷の村上にヴァイオリン教室開いて欲しいなぁ。
新発田もカバー出来るかもしれないし。
ほんとうに気だてのいいかわいいお嬢さんです。
今晩がんばってくださいね。

今日と明日、県民会館さんのギャラリーでは新大、国際情報大、青陵大、県立大の4校合同の写真展が行われています。
中にはびっくりする写真もありました。いきなる知ってる人が写ってたもので。

これから写真関係のイベントが新潟ではたくさんあるようですよ。
このチラシにまとめて書かれています。
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_1339093.jpg

裏面
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_13391941.jpg

詳しくはチラシをごらんください。

数日前の朝のりゅーとぴあさん
もうすぐバウテルさん! そして新大オケは今夜!_e0046190_13395786.jpg

朝も早くから窓掃除をされてました。
お疲れさまです。

さて! ではバウテルさん手伝ってきます!!!
by concerto-2 | 2012-06-30 13:40 | 演奏会のこと | Comments(0)