人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

書き忘れた! & ファンクな御客様。

雨そろそろ強くなってきました。
でもまだ傘が飛ばされるとかそんな感じではないようで、店の前を歩いている学生さんなんかも余裕。
でもそろそろかな。

今日2回目のアップです。
書き忘れたー!!! ということがあって。

明日は第3水曜日です!
ということは。
新潟市役所お昼のロビーコンサートの日です。
明日の内容は

「ミニコンサート〜オリンピックの前に」
声楽 中村由香さん
ヴァイオリン 松村牧子さん
ピアノ 斎藤愛子さん

の3人です。 曲目は 夏は来ぬ、踊り明かそう ほか となっています。

新潟交響楽団の華、松村牧子さんをぜひ聴きに行きたかった〜。
天候不順が予想されますが、いける! という方はぜひ新潟市役所まで。
12時20分開演です。 当然入場無料。

そして今日は午後にファンキーな御客様来られましたよ。

ラッパー、MCマイティ こと 奥野瑛太さんだー!
書き忘れた! & ファンクな御客様。_e0046190_17393928.jpg

かっこいいー。

いきなりシネウインドの井上支配人と来られたんですよ。
でかいパネルを下げてストリートプロモーションをされてたんですって。
奥野さんといえばこれの主演です!
書き忘れた! & ファンクな御客様。_e0046190_1741057.jpg

今やカルト的な人気をほこる映画「サイタマノラッパー」シリーズ!
その第3作となる「サイタマノラッパー SR3 ロードサイドの逃亡者」が6月23日からシネウインドで公開になるんです。
その23日には奥野さん、、いやマイティも挨拶されるだそうだyo!
この映画なかなか評判いいですyo。
シネウインドでは23日から7月6日まで公開。
そして当店では300円お得な前売り券も扱っておりますyo! いかがですかyo!
いいっすねー。

井上さんありがとー。

そしてチケット扱い連絡も一つ。
ついに始まっている県コン。

その本選のチケットが届きました!
ポスターはこちら
書き忘れた! & ファンクな御客様。_e0046190_17464824.jpg

7月29日(日曜日) りゅーとぴあコンサートホール 10時半開演
「2012年 第47回 新潟県音楽コンクール 本選会」
チケット 前売り1500円です(当日は 300円増)

ゲストは小黒亜紀さんです。

今週末はリリックと音文で予選があります。
予選が一番緊張するのではないでしょうか。どんなビッグネームでも必ず通過するとは限りません。
どうかエントリーされる皆さんは最上のものがその場で出せるようにされてください。

ドキドキしますね。

こちらもチケットも届いております!
書き忘れた! & ファンクな御客様。_e0046190_17531112.jpg

9月21日の関口智子さんのコンサートです。
チケット来ております。
よろしくお願いします。

どうか台風で被害が出ませんように。。
明日はいい天気でありますように。
キャレルさんの原稿が明日書けますように。。。
by concerto-2 | 2012-06-19 17:54 | 映画のこと | Comments(0)