人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!

今日も雨ですね。明日あたりから悪くなるらしい。。もしかすると雪かも。。
明日がたとえ悪くても週末が良くなれば良いのですが。

それで閉店を発表して以来3割引として来ましたが、明日からは

5割引の半額セールとします!

ぜひよろしくお願いします。なんとか売り切りたいのです〜。

さて今日も午後はずっと御客様が途切れませんでした。
なんと途切れたのは午後7時。
ありがたいことです。

そんな中、まず新潟音楽界の小さな大巨人! フルートの市橋靖子さんが来てくれました!
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_19355595.jpg

いっつも元気な市橋さん、これからの新潟音楽界を支えるリーダーの一人だと思っています。
常に前向きで、プロ意識が高いです。
市橋さんがいるとその場が明るくなりますよね。
素晴しい方です。
それに大きいお子さんがいらっしゃるとは思えない若さ!(いや若いんだけど。。とフォローw)
これからも先頭に立って活躍して、また後輩には良い目標であり続けてください。
で、市橋さんが持っているのはあさって行われるコンサートのチラシです。
こちら!
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_19391636.jpg

12月10日(土曜日) だいしホール 14時開演
「冬の午後のコンサート〜5人のフルーティストによる〜」
チケット 1500円(当日 2000円)
当店でも取扱致しております!
ぜひいかがですか! ちなみに左端に写ってるのが市橋さんです。

で市橋さんが変えられた頃入れ替わりのように来られたのが
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_19481566.jpg

クラリネットの林佳保里さん。
お子さんと一緒にお越しになられました。。なんかかってはまだ独身で中村さんといってた頃のイメージを持ってて、そんな方がご結婚され、こうしてお子さんと一緒に来てくれる。。そういうのって一つの夢だったんですよね。
また書いちゃいますが、店にも歴史有り。だったんだなぁ〜と。嬉しい事です。
そんな林さんもコンサートが控えています。
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_1952358.jpg

1月21日(土曜日) スタジオスガマタ 13時開演&17時開演
「クラリネット・ジャルダン ファーストコンサート」
チケット 前売り1000円 当日 1500円 こちらのチケットは当店でも今月20日お昼までは扱っております。
よろしくお願いします。
今日の店内でも興味を持たれた御客様に林さんが直接アプローチしたら、買ってくださいましたね。
やはり演奏者さん本人と一般の方が出会うという機会はあまりありません。あっても気づかないかもしれませんし。
もっともっと普通に出会える場があってもいいですよね。
当店はそういう場であれたかな。。と思ったりしています。
なんかクラシックの演奏者さんって、一般の皆さんからはイメージで
大富豪のお嬢様! 
みたいに思われてるようなふしがあるかもしれません。

そんなことなくて (いや大富豪のお嬢様もいらっしゃるかもしれませんが)
実に普通の方々です。
むしろ演奏者さんって仕事着がドレスだから、普段着は一般の人以上にふつーですしね。
(中にはおしゃれさんもいらっしゃいますけど。とフォロー忘れずw)

市橋さんと林さん、素敵なママさんお二人。ありがとうございました。

さて明日の金曜日は
中野綾子さんと加藤千明さんのダンスパフォーマンスがスタート!
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_2033756.jpg

閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_2035485.jpg

夕方の臨港病院では山本真希さんと佐々木友子さん!
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_204309.jpg

ちなみに翌10日にも山本真希さん!
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_2051151.jpg


昨夜は相棒&家政婦のミタを堪能しました。
ちょっと最近の相棒ってこり過ぎじゃないですかね。ストーリー展開に無理がある気がするのですが。
こんなのが出てたのは「おぉ!」と思いました。
閉店まで17日。素敵なママ様いらっしゃいませ!_e0046190_208849.jpg

相棒パン!!
紅茶クリーム&紅茶あん。ちょっち甘いなぁ。。。

明日は雪とか降りませんように。。

ではぜひ半額セール、よろしくお願いします。
by concerto-2 | 2011-12-08 20:09 | いらっしゃいませ! | Comments(0)