人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

NOVIさん感謝! ダンさんのは違います。訂正!

昨日書いた記事で訂正です!
そりゃそうですよね~
北区の交流ステージにあのダンタイソンさんがきて弾く。
こんなことはありません。
なぜ書いたかというと。。だってそうなっているんですよ~
ここに
「公式HP 交流ステージを楽しもう」
書いてありますよね。だもんでびっくりした次第。

NOVIさんにコメントもらって私も思い出しました。
そーだよ。北区フィルのデビューがあったんだ。。
公式HPでもその後にニュースとしてのってはいるんですよね。
「公式HP インフォメーション」
く~ん、さっきのとこなんであんなになっているんだろ?

ということで北区ホールさんの交流ステージは
ダンタイソンさんではなく
北区フィルハーモニー管弦楽団さんです!


誤報を書いてしまい申し訳ございませんでした。

そりゃそうですよね~いっくらいい人だって言ってもね~
私も浅はかでした。

北区フィルさんはなんか実力派のメンバーさんが続々と集まってこられているそうですよ。
も~ダンさんに負けず劣らずの演奏を楽しみにしましょうw
NOVIさん頑張ってください!
ありがとうございました。
卵なんか飛んできませんよ。きっと花束が宙を舞うのでは(笑)
いつかはりゅーとぴあ公演ですね!
by concerto-2 | 2011-04-29 07:41 | 演奏会のこと | Comments(0)