人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

またまた新しいチラシお知らせ。

土曜日はまた長岡のキュートなピアニスト村山薫さんがご来店されました。
ありがとうございます!
それに来週火曜日の小黒亜紀さんのショパンが聴けるJTBさんのイベントをお誘いしたら
来てくれることになりました!嬉しい。
まだ火曜日のイベント、大丈夫だと思います。ぜひ小黒亜紀さんのショパン聴きにきて下さい。

ではまた新しい演奏会のチラシをご紹介。
まずチケットも届いているものを。
また今年もリサイタルをされます!
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_2338452.jpg

8月8日(日曜日)だいしホール 午後3時開演
「稲庭達 ヴァイオリン名曲紀行vol.4」
チケット 3000円です。
名古屋フィル、大阪フィル、大阪センチュリーのコンサートマスターを歴任されてた稲庭さん。
だいしでのコンサートも4年目ですね。
チケットも届いています。よろしくお願いします。

ちょっと遠いですが、こちらもチケット来ています。
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_23405691.jpg

トミオカホワイト美術館さんでのコンサートです。
6月27日(日曜日)午後3時開演
実力派の3人によるピアノトリオのコンサートです!
チケット届いております。よろしくお願いします。

チケットはきていませんが
今日、お母さまがチラシをお持ちになられました。(いつもありがとうございます)
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_23431216.jpg

井上静香さんの東京でのヴァイオリンコンサートです!
伴奏はもちろん成嶋志保さん。
ぜひ東京のお知り合いの方などにご紹介して、聞きにいってもらえると嬉しいですね。
盤鬼さんにも話してみようかな。
もし「行きたいー」という人いらっしゃれば、私の方でチケットをご予約できるようにもしますので。
よろしくお願いします。

それと新発田でもこんなコンサートが。
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_23462955.jpg

新発田出身のチューバ奏者、板倉久徳さんのミュージアムコンサートです。
6月20日、場所は蕗谷虹児記念館!!いい〜ところですよ。
きっといい〜響きのコンサートでしょうね〜

新潟のチューバ奏者藤田さんもそろそろまた始動かな。楽しみにしてますよ。

今日のCDは
まず盤鬼平林直哉さんの新譜です。
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_23512968.jpg

クナッパーツブッシュのブルックナーの5番。
オープンテープからの復刻。なかなかふくらみのあるいい音になっています。
演奏はもう定評ある名盤ですしね。
また平林さんからもうすぐ出るのかな?クラシック・スナイパー誌をもらいました。
あいかわらず過激なクラシック雑誌です。でも編曲ものの連載やチェロ曲紹介シリーズの記事とかはすごくためになるんですよね。
それにしても過激なクラシック誌です。。

もう一つヒストリカルもので。
本日入荷したのです。
2つのベートーヴェン交響曲全集。大特価。
またまた新しいチラシお知らせ。_e0046190_23543947.jpg

フルトウ゛ェングラーとクレンペラーです。
共に全集で1980円。
ライブでのものですがいかがですか。

日曜日は午前中、PianoPianoでの坂井加納さんのピアノライブにいってくるつもりです。
坂井さん楽しみにしてますねー。
よろしければ午前10時半からです。オープンスペースですので、お気軽にお越し下さい!
by concerto-2 | 2010-05-22 23:56 | 演奏会のこと | Comments(0)