人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

鍵冨弦太郎さんのチラシはこれです。

前回書いた記事で書いた鍵冨弦太郎さんのチラシがこれです!!
鍵冨弦太郎さんのチラシはこれです。_e0046190_10243741.jpg

プログラムは裏面にあって

イザイ/ソナタ3番
ブラームス/ソナタ3番
クライスラー/悲しきロスマリン
フォーレ/夢のあとで
クライスラー/愛の喜び
クライスラー/ウイーン奇想曲

とあります。まぁ当然イザイは無伴奏ソナタでしょうし、ブラームスなら普通ヴァイオリンソナタの3番と表記した方がいいと思うんですけど。
なんか。。。雰囲気に微妙なものを感じてしまう。。。かな。

そしてチケットのプレイガイドの表記はないんですよね。
この連絡先も朝からかけまくっているのですが出ません。。。
調べたら某カメラメーカーさん。たぶん今日は日曜だからお休みなのでしょう。

う〜ん、ほとんど関係者向けなのかなぁ。だいしホールはそういう関係者向けではあまり貸し出しされないので、とりあえず一般公開の形をとって。
ということにするとも聞いた事があるので、そうなのかもしれませんね。
それなら仕方ないですけど。
明日また電話してみようっと。

では今日はネーベルさんの素晴らしい演奏を御期待してください!
cantiさんのリコーダーにもぜひ大注目を!!

昨日はだいしホールから帰って来る時にコンチェルト4号とあって、二人で店に戻ってからいろいろと話をしました。すっかり社会人になってウルウル。。。ってもう彼女も社会人になって2年かな。それくらい経つんですけどね。
10月17日の柏崎フィルさんの公演には久々に復帰して演奏に参加するそうです。
りえるさんよろしくお願いします。

せっかくなのでその公演も宣伝。
2009年10月17日(土)、18時45分開演   柏崎市総合体育館

第1部:金管アンサンブル

第2部:少年少女合唱団による合唱

第3部:ベートーベン交響曲第9番「合唱付き」

指揮は丸山嘉夫さん。柏崎フィルさんというか公募オケの形をとった公演のようですね。

お近くの方はぜひ聴きに行かれて下さい。
ヴァイオリンパートでまん丸な顔をした若い女性がいたら。心の中で「4号さん、頑張って!」と声をかけてあげて下さいね。
Commented at 2009-10-04 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by concerto-2 at 2009-10-04 15:18
一応シークレット様という事で(笑)
まずご指摘の「悲しき〜」は私もあっ!と思い見直しました。やはり「悲しき〜」となっています。
そしておっしゃられていることですが、私もそう思います。
それでこれは枝並千花さんなんかもそうなんですが、やはり実力者ではありますが、まだまだこれから伸びしろがたくさんある人達なんだと思います。ここで周りがすごいすごいと固める事無くどんどんチャレンジして行って欲しいですね。枝並さんにはハングリーさを感じますが、鍵冨さんはちょっとおとなしいかなと。
そういう意味では井上静香さんは一皮むけた立ち位置にきていると思います。
このコンサートについてはわからなさすぎて、書き様が無いですね(笑)
by concerto-2 | 2009-10-04 10:39 | 演奏会のこと | Comments(2)