人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンチェルト2号感動の毎日 concerto2.exblog.jp

新潟市西堀前通1のギャラリー蔵織さんの中に移転しました。


by concerto-2

5月9日ー1 古町どんどん

この前に書いた特価品の2点、おかげさまで「ブログ見ました!」というお客様でいくつか売れました!中には長野からもお電話が。
シューリヒトのブルックナーはあと1になりました。クーベリックはまだあります。
よろしくお願いします。

賑わった土曜日。まず最初は土日行われる「古町どんどん」だぁー!

急いで駆け付けたのは12時から古町6であった「大西ライオン ショー」!!
走って駆け付けましたよ〜、そしたらなんとまだ大西ライオンは出てなくて前座?のコメディアンさん。くー走ってくんじゃなかったよぉ〜
5分程して、いよいよ大西ライオン登場!!!
すごい人!!私は正面にまわれませんでした。なんで撮れたのもこんなもん。
5月9日ー1 古町どんどん_e0046190_0244316.jpg

はっきり言ってギャグそのものは、なんというかいま一つ。。。かな。
でも、テンポ感とのりが凄い!なんかよくわかんないけど笑ってしまうという感じですね。ライブ感あります。
あの声はすごいです!マイクもつけてるけど地声からしてよく通る。それに歌うまいですよ。
きっと「ライオンキング」を知ってれば、もっと笑えたのかも知れないです。

大西ライオンが終わったら即効で大和さんへ!!
12時半から大和さん5階でフルートアンサンブルアカデミーさんによるミニミニコンサートがありました。
5月9日ー1 古町どんどん_e0046190_0284456.jpg

お客様は少ないかな〜と思って行ったら、なんと用意されてた椅子が全部うまってました。
お昼時の百貨店でこうしたフルートトリオはいいですね〜。消化が良くなる感じです。。
水島あやさんのMCもテンポよく、お客様もにこにこ。一緒に演奏に耳を傾けて下さってたまわりのショップのスタッフの方々もにこにこでしたね。
明日は大和さんとローサさんで演奏ありますね。

古町どんどんは明日も行われています!!ぜひ楽しみにきてください。

ということでお次は枝並さんのコンサートでした!
by concerto-2 | 2009-05-10 00:34 | 演奏会のこと | Comments(0)